TOP>よくある質問

Q&A

 

購入について

  • 新品または中古状態はどこで確認できますか?
  • 当店にてお取り扱いしている商品は全て、目視による状態の確認をした上で、販売ページに状態を詳しく表記しておりますが購入前は一度、状態等をチェックして頂く事をお勧めいたします。
  • タグやレシートはつきますか?
  • すべての商品にレシートはついておりません。タグに関しましては中古品の商品に関しては付いているのとないのがございます。タグに関しましては商品説明分に記載しておりますので確認してからのご注文お願いします。
  • 欲しい商品があるのですがどうすればいいですか?
  • 商品ページにあるカートに入れるボタンを押して購入手続きを完了するようにお願いいたします。お電話での販売はいたしかねますのでご了承ください。
  • 返品・交換はできますか?
  • 不良品や届いた段階での初期不良があった場合は返品・交換を致しますが、その際はご到着後48時間以内にメール又はお電話にてご連絡下さい。但し、ご使用後の返品は48時間以内であってもお断り致します。 品物が到着しましたら、お客様ご自身で今一度よくご確認の上、初期不良のある場合はすぐにご連絡をお願い致します。
  • クレジットカードは使えますか?
  • 安全にお買い物を楽しんでいただくために、決済方法はクレジットカード決済をご用意しております。その他に代引きも承っております。
  • 予約や、取り置きはできますか?
  • 以下のサービスは承っておりませんので予めご了承ください。 商品の取り置き・予約販売、ご注文商品の返品・交換、ご注文後のキャンセル
  • 入荷リクエストはできますか?
  • 入荷リクエストは受付けておりません。
 

買取について

  • 買取は行っていますか?
  • 随時行っております。新品・中古のスニーカー問わず買い取らせて頂きます。
  • 買取方法を教えて下さい
  • 店頭買取・宅配買取で承らさせていただきます。詳細につきましては買取のご案内のリンクまたは買取店まで直接ご連絡ください。
    STAY246 Tel:0120-979-246

MOTIF

CATEGORY

Top

ホーム
特定商取引法に基づく表記
FAQ
ストアインフォメーション

古物販売許可等 東京都公安委員会 第303310106577号 株式会社nst